お客様からよくいただくお問い合わせをまとめました。ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご注文について
- 会員ログインができません。
- お手数ですが、パスワードを忘れた方のリンクからパスワードの再設定をお試しください。それでも解決しない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
- 電話でも注文できますか?
-
はい、電話でのご注文も承っております。以下の番号までお気軽にお電話ください。0120-580-221 営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日曜、祝日
- 注文確認のメールが届きません。
- メールの受信設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否されている可能性があります。メール設定をご確認の上、「uchida88@west.cts.ne.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
- 注文をキャンセルしたいのですが。
-
ご注文後のキャンセルにつきましては、当店までお早めにご連絡ください。商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。0120-580-221 営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日曜、祝日
- 支払い方法を変更したいのですが。
-
ご注文後の支払い方法の変更に関しましても、当店までお問い合わせください。可能な限りご要望にお応えいたします。0120-580-221 営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日曜、祝日
- 商品を変更したいのですが。
-
商品の変更については、ご注文の状況に応じて対応させていただきます。詳細は当店までお問い合わせください。0120-580-221 営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日曜、祝日
配送について
- 贈答品として他の住所に送れますか?
- はい、贈答品として異なる住所への配送も承っております。注文手続きの際に配送先の住所を指定してください。
- 配送日時の指定はできますか?
- 配送日時のご指定も可能です。注文手続きの際に、ご希望の配送日時を選択してください。
- 送料はどのようになっていますか?
- 配達地域により送料が異なります。配達無料エリアおよび地域ごとの送料については、ご利用ガイドの送料についてのページをご覧ください。
- 配送日時の変更をしたいのですが。
-
ご注文後の配送日時の変更については、当店までご連絡ください。可能な範囲で調整させていただきます。0120-580-221 営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日曜、祝日
- 商品が届かないのですが。
-
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。当店までご連絡いただければ、早急に状況を確認し、対応させていただきます。0120-580-221 営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日曜、祝日
決済について
- コンビニ支払いを選択しましたが、「コンビニ支払い」の払込用紙が入っていません。
- お手数ですが当店までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
- どのような支払い方法がありますか?
-
当店では、以下の支払い方法をご用意しております:
代金引換/銀行振込(前払い)/クレジットカード
商品について
- 店舗で直接購入できますか?
-
はい、ご購入いただけます。
以下の店舗にて、お客様のお越しをお待ちしております。内田米店 実店舗 〒140-0004 東京都品川区南品川1-9-8
アクセス:京急本線 新馬場駅より徒歩3分
営業時間:9:00~17:00
定 休 日:土・日曜、祝日