よくある質問

ご注文について

会員ログインができません。
お手数ですが、パスワードを忘れた方のリンクからパスワードの再設定をお試しください。それでも解決しない場合は、 お問合せフォーム までご連絡ください。
登録承認制となっており、承認は営業時間にしか行いません。
また、登録完了メールが届いていない場合は情報に不備がないか一度ご確認ください。
電話でも問い合わせできますか?
電話での当サイトに関するお問い合わせは受付できません
注文確認のメールが届きません。
メールの受信設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否されている可能性があります。メール設定をご確認の上、「uchidakome_webshop@uchidakometen.sakura.ne.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
また、購入制限等をお守りいただいていないご注文は、注文確定メールは送信されません。
注文をキャンセルしたいのですが。
ご注文後のキャンセルにつきましては、 お問合せフォーム よりお気軽にご相談ください。商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
支払い方法を変更したいのですが。
ご注文後の支払い方法の変更に関しましても、 お問合せフォーム よりお気軽にご相談ください。可能な限りご要望にお応えいたします。
商品を変更したいのですが。
商品の変更については、ご注文の状況に応じて対応させていただきます。
詳細は お問合せフォーム よりお気軽にご相談ください。

配送について

贈答品として他の住所に送れますか?
はい、贈答品として異なる住所への配送も承っております。注文手続きの際に配送先の住所を指定してください。
配送日時の指定はできますか?
配送日時のご指定も可能です。注文手続きの際に、ご希望の配送日時を選択してください。
送料はどのようになっていますか?
配達地域により送料が異なります。配達無料エリアおよび地域ごとの送料については、ご利用ガイドの送料についてのページをご覧ください。
配送日時の変更をしたいのですが。
ご注文後の配送日時の変更については、 お問合せフォーム よりお気軽にご相談ください。可能な範囲で調整させていただきます。
商品が届かないのですが。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 お問合せフォーム よりお気軽にご相談ください。早急に状況を確認し、対応させていただきます。

決済について

コンビニ支払いを選択しましたが、「コンビニ支払い」の払込用紙が入っていません。
お手数ですが当店までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
どのような支払い方法がありますか?
当店では、以下の支払い方法をご用意しております:
代金引換/銀行振込(前払い)/クレジットカード(初回は利用不可)

商品について

店舗で直接購入できますか?
はい、ご購入いただけます。
以下の店舗にて、お客様のお越しをお待ちしております。
内田米店 実店舗 〒140-0004 東京都品川区南品川1-9-8
アクセス:京急本線 新馬場駅より徒歩3分
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:土・日曜、祝日
トップページに戻る